

Posted by スポンサードリンク | - -

酒は飲んでも飲まれるな。

世間は給料日で花の金曜日だが、ウチの給料日は15日なのでそんなの関係ねえ〜(爆)
そのため会社の飲み会も今日行われたが、金欠なため断って、家に帰ってごろごろ野口五郎。
何故に同じ社員の送別会に2回も出なきゃいかんのかね?1回で十分だ。
このまえはビールが美味しくて酔っ払ってすぐ家で寝たなあ〜。

そういや、私が酔っ払ってすぐ寝た日の次の日に、SMAPの草なぎくんが都内某所の公園で酔っ払ってハダカになりつかまったとか・・??
人間なんだし酔っ払ってハダカになるくらい誰でも(?)あることやん。
あんなに騒がないで「疲れが爆発したんだね〜」とそっとしておけばいいのに。
でもかの有名なJ事務所のスターでもあるし、地デジの広告塔でもあるし、普段のイメージがクリーンだから、失望するファンも多かっただろうしこの処置は仕方ないんだろうね。

これで地デジCMに出ることはなくなったそうだ。
草なぎ君を見るだけで「悪かったわね!どうせウチはアナログよ!!」とブチ切れることももうないんだろうな・・

といろいろ書いてたら、なんか反動で地デジテレビが買いたくなった。
うちの実家はすでに地デジ導入が済んでいて、私の荷物部屋に新品のビエラが置いてあった。
正月はそのテレビで天皇杯を見たのだけど、国立競技場にいるサポーターの一人ひとりがくっきり認識できたし、しかもボールの位置がきれいに映し出されて、映像のキレイさに感動したのなんのって・・
私の部屋のPCモニタ兼テレビは画質がかなり歪んでいるせいか、サポーターも青いかたまりにしか見えないし、選手の背番号すら認識が難しいときもある(汗)
今からお金貯めて、ずっと使えるテレビを買わないとね。

Posted by Sane-Young | - -

眠れん。

いかん汗
目がさえてこげん時間まで起きとるげっそり

明日はぶるーまんでーやけんテンションも下がるわ下向き


そのくせ朝は爆睡しとったのにね(^_^;)
Posted by Sane-Young | comments(0) -
RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS