<< ヴィファブログはじめました。 | home | 園田選手、契約満了 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

今更ながら・・

JFL昇格を記念して発売された V・ファーレン長崎グラフィックマガジン[ヴィ]が
四谷の印刷会社で21日から限定20部発売されていたらしい。

何故に四谷で・・と思ったら、
2008年のイヤーブックを作成した長崎の印刷会社の東京支部によるものらしい。

ちなみに月〜金の平日限定。
勤務地がS谷なので昼休みに抜けて買えなくもないけど・・
今日は28日なのでさすがにもう遅いだろうな。

今のところオフィシャルウェブショップでも買えるし、早めに購入しないとね。

今季は愛媛FCにヴァンフォーレ甲府、サガン鳥栖にジェフユナイテッド千葉など、
Jリーグ出身の選手が多数加入してくるらしい。
選手たちの能力をうまく引き出せれば、2010年J2に上がるのも夢じゃないかも!?

ちなみに2008年のユニフォームは販売終了とのこと。
昨季は地元地方銀行である親和銀行が胸スポンサーに入っていたが、今季はどこになるのやら。

妄想は膨らむ・・。

Posted by Sane-Young | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://5west9sh.jugem.jp/trackback/3
RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS