<< 西が丘にて。 | home | 中継開始 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

今日のFC琉球戦、ニコ動で生中継

やるらしいです。
どういう経緯でニコ動でVファーレン長崎の中継することになったのかは謎ですが、
公式HPに発表されてました。

私もこの日のために早速ID登録しました(笑) 
開始時間は14時55分からだそうで、今からスタンバっています♪

それにしても「ニコニコ動画」って初めてきいたとき
ニコニコドー」と勘違いしたのは私だけじゃないはずだ(爆)
だいいち何故にニコニコ動画なのか語源がわからないw
九州人のみなさんなら、この気持ちわかりますよね?
(念のため、ニコニコドーは熊本のスーパーの名前です。
現在はゆうあいマートという名前にかわったようですが)

今から楽しみだ〜。

JUGEMテーマ:サッカー
Posted by Sane-Young | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://5west9sh.jugem.jp/trackback/33
RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS