<< 中継開始 | home | Vスナ発売企画? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

第8節FC琉球戦、勝利!

0-1で勝利しました!
なんとか勝ってよかった・・(ほっ)
けっこうあぶないシーン(琉球側にとってはチャンスのシーン)連続でヒヤヒヤしましたが・・運よくそれてくれたり神近藤選手がセーブしたりして失点ゼロですみました。
でもそれ以上に得点を取れればもっとよかったかなって感じはしました。

今回はニコニコ動画でずっとライブ見ていたが、やっぱりこういう企画はいいね!
田上選手の素晴らしいミドルシュートでゴールの瞬間が生で見れたし♪ 
原田選手vs永井選手の元Jリーガー対決も見れましたし、とても面白かったです。

公式HPでのスタメン発表はまだですが、FC琉球のHPから勝手に拝借(汗)
そろそろヴィファの公式HPも本格的に改装してほしい・・

GK 近藤
DF 立石 南 久留 隅田
MF 佐藤 川崎 田上 神崎
FW 有光 山城  

控え  福田 加藤 大塚 竹村 原田 幸野屋 平田

得点:11分 田上

さて次回はホームでジェフリザーブス戦。
JFLに昇格してはじめての生観戦となります。今からとても楽しみにしてます!!
ぜひとも今度こそホーム初勝利決めてほしいな。

JUGEMテーマ:サッカー
Posted by Sane-Young | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
かきさん

情報ありがとうございます♪
アウェイはオレンジでしたが、ホームのユニの色は青色ですね!
さっそく青色Tシャツを探してみようと思います。
Sane-Young@管理人 | 2009/04/30 00:42
観戦するなら

青の服装 できればVVNのtシャツもしくは レブリカユニフォーム

応援メッセージをかいて

マスゲームに参加して

3枚のカードを手にいれよう
かき | 2009/04/29 22:52









trackbacks
URL:http://5west9sh.jugem.jp/trackback/35
RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS