<< 第8節FC琉球戦、勝利! | home | ホーム戦敗退 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

Vスナ発売企画?

「Vスナ2009発売直前企画」なるものが公式HPで発表されていた。
4つのミッションを果たせば限定カード+幻のお宝カードが手にはいるそうな。

Vスナとは一袋1枚ずつ選手カードが入っているVファーレンスナックの略か?
昨年買ったときは待ち構えたように目的の太田恵介選手のカードが当たったので嬉しかった♪
そんな太田さんも今は福岡大学サッカー部のコーチらしい・・あっちさん(吉本淳選手)はどこへ行ったのかな・・二人とも元ザスパのご縁もあるのでぜひお会いしたかった。


そんな昨年の話はおいといて・・

とりあえずPRがゆうちゅぶに動画公開されてたので貼っとく。
これだけではよくわからないので公式HP参照に推測まじえてみる。

MISSION 1
試合会場に行き、各会場それぞれにしかない限定カードを手にいれる。
→何枚限定かわからないが、早めに行った方がよかろう。

MISSION 2
チームカラーである青かオレンジのモノを身につけてチームを応援
→ホームでのユニの色は青メインなので青メインでオレンジのアクセントのついたTシャツとかがいいかも。

MISSION 3
試合会場正面のVスナッボードに熱い応援メッセージを書き込む
→これはわりとすぐできるかも。
個人的にはアリちゃんにJFL得点王を狙ってもらいたいと書こうかな。

MISSION 4
バックスタンドで選手入場の際にコレヲグラフィに参加
→昨年は「JFL」という文字が書かれたあのマスゲーム・・と勝手に呼んでいたが、コレヲグラフィ(コレオグラフィ)と呼ぶんだね。J1では浦和レッズがよくやっているらしい。

当日は佐賀某所に寄ってから行くので、会場時間に間に合うかな・・
俺専用白いかもめが欲しいw
さて当日はどうなることやら+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


ところで昨日町田ゼルビアvsHondaFCの話と、ヴィファvsFC琉球のニコ動の中継の話を書いたらいつもの10倍くらいのすごいアクセスになっていて驚いたw
ちなみに昨日のFC琉球の胸ロゴはニコ動だったのがまた驚き。
「ニコニコ動画vsジャパネットたかたですね」というナイスコメントにはお茶吹きそうだったw


JUGEMテーマ:サッカー
Posted by Sane-Young | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://5west9sh.jugem.jp/trackback/36
RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS