<< 観戦断念 | home | アマンディ☆彡 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

第10節町田ゼルビア戦、ドロー

1-1でドローですか・・

う〜ん、すっきりしない結果だ。


スタメンと控えはこのようになりました。


GK 近藤
DF 隅田 久留 南 立石
MF 原田 神崎 田上 山城
FW 有光 川崎

SUB 福田 大塚 竹村 加藤 平田 幸野屋 熊谷

得点は田上選手がPKで決めたようです。


今回は武男さん(爆)がスタメンだったようで。。サッカーに年齢など関係ない!
しかし今回ユッキーはいねえのが・・がっくし(涙)

双方の公式HPを見た限り、前半からゼルビアに試合を支配され、後半で追いつくと思ったら
今度は足が止まって追いつけずということみたいで・・。課題はたくさんありそう。
昨日の東京は暑くてバテてたからなあ。でも長崎もそれなりに暑いけど。

あ〜でもやっぱり見たかった・・。
今日もまだ体調万全でないので、ゆっくり休みます。

今のところチームは11位で、勝ち点12.
ニューウェーブ北九州の長谷川太郎選手が得点し有光選手と並んで得点王となりました。
(ちなみに長谷川選手といえばこの選手も昨季まで横浜FCにいました・・・)

次回は佐世保でホームゲーム、相手はTDK SC。
今度こそホーム初勝利を決めてね〜!

JUGEMテーマ:サッカー
Posted by Sane-Young | comments(1) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
この日はユッキーの誕生日前日だったのね。
今更ながら残念。
Sane-Young@管理人 | 2009/05/16 14:52









trackbacks
URL:http://5west9sh.jugem.jp/trackback/45
RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS