<< Vスナ♪ | home | 東川監督、解任 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

第13節佐川印刷SC戦、敗退

というわけで、0-3でホームで敗退してがっかり。
もしかして・・
ヴィファのみなさんって運動公園がお嫌い?(涙)
前回がせっかくいい感じの試合展開だったのに、これは残念。
すべてインフルエンザのせいにしよう。。

ちなみにインフルエンザでの前節試合が延期になったのって、
選手たちには直接知らされず、先に公式HPで発表になったと有光選手のブログに書いてあった。
で、それ以降アリちゃんのブログは更新されてない。ちょっと心配。
これで選手たちのモチベーションががっくり下がったとかいうことはないと思うけど・・。

今回は控えに伝庄選手とユッキーが出ていたみたいだけど、
ふたりとも出場できなかったので流れを変えられず残念。
40分には武男さんが宮尾選手に、61分には飛鳥くんが神崎選手と交替になってましたね。

さて、来週6/7は九州ダービーJFL版(?)本城でニューウェーブ北九州との対戦となりましたね!
この試合にはさすがに気合が入るでしょう〜。
かつてはこのチームにJFL昇格を阻止され先に越されてしまったのだもの。
次の試合ではぜひとも先輩チームをぎゃふんといわせましょう!

ではまた!



Posted by Sane-Young | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
情報ありがとう。唐突すぎてショックです。
Sane-Young@管理人 | 2009/06/04 20:37
監督解任されました
かき | 2009/06/04 18:38









trackbacks
URL:http://5west9sh.jugem.jp/trackback/53
RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS