<< 大久保嘉人が島原に来る! | home | SAGAWA SHIGA FC戦、敗退 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

ソニー仙台FC戦、スコアレスドローで終了

というわけで、今回もホーム勝利ならず。

う〜ん・・島原がホームでも勝てないのか・・
勝利の女神は佐世保限定なのか・・?

有光選手が珍しく控えだったので、何故だ?と思ったら、
どうやら明後日にSAGAWA SHIGA FC 戦が控えているので、疲労を防ぐため温存したんだろう・・
結局61分目で途中出場したようだが。
ユッキーも控え出場で、87分目に出たみたいだ。
飛鳥くんは控えにすら出ていないし、かなり大改造してるのかな?という印象。

レポだけ見れば、勝ちはしなかったものの、悲観するような内容ではなかったようで。
新しい体制になじむのも大変だろうけど、これからが肝心なんだろうな。

次回は明後日水曜日、インフルエンザの影響で延期になった、守山でのSAGAWA SHIGA FC戦。
アウェイになるが、体調に気をつけて、しっかりコンディションを整えて頑張ってほしい。


ところで、試合とは関係ないが、ユッキーのブログ読んだが・・
今更ながらsportivaの読み応えのある記事に目を通し、しみじみと感動。
この選手が、仙台よりも遠く離れて、しかも恵まれた環境とは言いがたい長崎のチームにきてくれて本当に嬉しいと思った。
これからさらに期待しています、佐藤由紀彦選手。
Posted by Sane-Young | - trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
trackbacks
URL:http://5west9sh.jugem.jp/trackback/62
RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS