<< 06月18日のココロ日記(BlogPet) | home | 今後 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

サカダイ

090618_2351~02.jpg
サカダイは確か九州では今日が発売なのよね?
都道府県別のサッカーランキングが載っていて、面白かったので買いました。
意外と長崎のJリーガー輩出率は高く、47都道府県のうち15位なのにびっくり。
小嶺さんも載ってました。

意外なところでは、スタジアム充実度ランキングで熊本を抜いて23位。
右下には3年後の改修予定のエピソードが。。
しかもスタジアムの写真の選手たち、ヴィファではなく、なんとザスパ草津の選手だよ!
スタジアムが改修される頃には無事にJリーグ入りを果たしているだろうか。。という締めまであり、3年もあれば上がるでしょ!と思ったのは言うまでもない。

逆にザスパはJに上がってもスタジアムは1万入るか入らないか。。(汗)
需要と供給はなかなか合致しないものだなあ。
Posted by Sane-Young | - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
trackbacks
URL:http://5west9sh.jugem.jp/trackback/65
RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS