<< 08月23日のココロ日記(BlogPet) | home | 天皇杯、そしてジャパネットDAY >>



Posted by スポンサードリンク | - -

ましゃ@稲佐山

今日福山雅治のライブが稲佐山で行われたそうで・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000047-spn-ent

しかも近所のビッグNスタジアムに長崎県民を無料招待し、
そこでなんと生で出現し、そのままヘリコプターで稲佐山に移動したそうな。。。

実はうちのブログ仲間が何人か行っているのよ。
しかもわざわざ関東からでかけている人もいてびっくり!
いずれにせよチケット取るのも大変だし実家に帰る費用もないし
大半はサッカー観戦につぎ込んでいるので無理だけど
やっぱり話をきくとうらやましい〜。

福山さん、ぜひ今年だけとはいわず毎年やってほしい。
そしたら自分が九州に帰ったときに思う存分楽しめるだろうから!

そしてヴィファは明日は天皇杯。
相手はもはや長崎では因縁の相手?長崎三菱重工となる。
昨年は重工相手に敗退して進出できなかったのよね。
今年は格上になるので負けられない試合となりますが、どうなることやら?

ではまた!
Posted by Sane-Young | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS