<< エル・ゴラッソ | home | 10月27日のココロ日記(BlogPet) >>



Posted by スポンサードリンク | - -

大分が・・

今日のJ1試合で、
大分トリニータvs京都サンガFcでの勝ち点がともに1となったため、
来季の大分のJ2降格が決まったそうです。

大分は運営面でも試合でもかなりやばい状況ではあると聞いてはいたけれど、
現実を目にすると言葉ではいえないほどの衝撃があるものですね。

2010年はJ2はいったい何チームに増えるのやら・・。
ニューウェーブ北九州が上がってくる可能性もあるし、
サガン鳥栖がJ1昇格する可能性もなきにしもあらずだし。

関東サポは遠方アウェイが増えて遠征が面倒・・とぼやきまくっているようです。
えーえー。九州は遠方で悪かったですねw
逆に九州人にとっては、九州アウェイが増え遠征費用が減るチャンスでもあるのにね。

それにしても・・
自分もいつまでも東京で遊んでいられる歳でもないし、
こうなったらもう九州帰った方がいいのかな。
Posted by Sane-Young | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS