<< 明日から長崎へ行って(帰って)きます | home | 更新停止のおしらせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

天皇杯:ザスパ草津vsFC東京@運動公園

FC東京
ていうかもう2週間前のできごとなのに遅くなってごめんなさい。
いろいろありましたもので・・。

それにしてもFC東京さんがナビスコで優勝したおかげで11月に19時からのナイターとなりましたが、寒いのなんのって。
昼はポカポカしてたんだが、日が落ちるとともに急速に寒くなって参った。
群馬のサポ仲間ですら九州なのに寒いともらしていた位(汗)
近所なのに十分にしたくをしなかった私も不十分だったけどね。

国見高校の生徒たちもわんさか来ていたし、
北斗も相太もそれでテンションが上がったのかゴールしっかり決めていたのはさすが。
バス待ちの様子を遠くから見てたけど、
おめでとうとおかえりがつまった歓迎ムードに包まれてとてもいい雰囲気だった。
たしか北斗はバスで帰りファンから歓声がおこり、相太は別ルートで帰っていたような。
さてこれを踏み台に次も頑張ってくれ!と思っていたけど、
この後まさかベガルタ仙台に敗退するとは・・わずか3日の移動時間はきついか。

ザスパの都倉も頑張ったんだけどね。
あ、でもその中でも大本命の高田保則が私の目の前で決めてくれて嬉しかった。
今日はゲーフラもあげたし、気持ち伝わったかも。それが最高のお土産。

そして、ヴィファのクリーニングを担当している会社が、
群馬のザスパ草津の選手のユニフォームのクリーニングも引き受けてくださったようで。しかも無償で・・。
3日前は群馬から大阪へ遠征していたので群馬に帰る時間もなく、長崎に直行して時間がなかった最中だったので、本当に助かりました。
しかもこれが縁でザスパを応援してくださったようで・・。
ザスパサポの間でもサポーター掲示板に掲載され、多くのサポーターが感謝していました。

ぜひいつかJの舞台で、Vファーレン長崎と対戦できたらと思います。


Posted by Sane-Young | comments(0) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









RECOMMEND
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)
小嶺 忠敏
国見高校の元監督でありVファーレン長崎の代表取締役である小嶺忠敏さんの本です。2004年の著作。
Jリーグクラブをつくろう!
Jリーグクラブをつくろう!
秋元 大輔
ヴィファを知った最初の本がコレでした。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
長崎は今日も・・
COUNTER
ゆにかれんだー
PROFILE
LINKS
OTHERS